プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



始まります

今年の10/18(日)はバレエ教室の発表会です。
そろそろ始まる、そろそろ始まる、と3月アタリからウワサがあった、発表会の練習。
いよいよ、来週の月曜日から始まります!
曲に乗って踊る、なんて、おゆうぎ会のダンス以来
ましてや、バレエで踊るなんて・・・
指導してくださる先生には、あまりの出来なささに
すっかり呆れられてしまいそうですが・・・
あと半年もある・・・なんて思っていると、
練習が始まったら、きっとあっという間なんだろうなあ。
本気でがんばらないと

<< おうち週末 | ホーム | バラ三昧 >>


コメント

とうとう発表会に向けての本格的な練習が始まるんですねe-454e-453
みきこさん頑張って~e-266
発表会までの半年間、きっと思い出深いものになるでしょうねe-446

半年といっても、週2回だとあっという間だよね(^^;
でも、頑張り屋のみきこサマなら大丈夫!

私も同じ週末に、次の試験があるから、一緒に頑張ろう♪

とうとう本格的に練習が始まるのですね。
近所でしたら、発表会見に行きたい~。
その頃、私の新しいお習い事の着付けが
終了している頃。
お互いに頑張りましょ♪

>Julieサマ

とうとう、ですよ。
発表会に出るとは思わなかったなあ・・・
練習は厳しいとは思いますが、
楽しんで、前向きにがんばりますe-281

>RRサマ

子供たちと違ってアタマでっかちの大人達は
覚えるのがタイヘンだそうですe-263
ましてや、リズム間がチョット怪しい私のこと。
苦労することとは思いますが、
楽しんで、自分に酔いつつ(笑)、がんばりますe-282

RRちゃんの2級モデルもやりたかったよ~i-241
1級の時はまた起用してネ♪
お互いに目標目指して突き進もう!

>美奈サマ

ホント、近所でしたら来ていただきたい・・・
モチロン、お着物でi-179
なんて、大口叩いてますが(笑)

美奈さんも着付けのお教室に行き始めたんだよね。
ステキです!
自分でお着物が着られる女性。
半年後の自分に期待して頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


