プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ネイルサロン☆デビュゥ

女子としてアコガレのRRちゃんに影響を受け、
初めてネイルサロンに行ってまいりました
施術していただいたのは、スクールの方でもさんざんお世話になったともさん。
スカルプといういわゆる付け爪もやってみたかったけれど、
今回は初めてということもあり、もちの良いジェルネイルにしました。
特にコレ、というイメージも持っていかなかったため、
その場で相談しながら、アドバイスを受けながら作ってもらいました
サロンネイル①
フレンチで境目に赤いラメのラインを入れてもらいました
サロンネイル①アップ
両親指と、左手の中指にはお花のモチーフを作ってもらいました
話をしながらも手早くケアしてくれたり、フレンチにしてくれたり、
お花模様を作ってくれたり、ネイリストさんてスゴイ
もともと顔見知りで、何度か話をしたこともある、というのもありましたが、
施術の間のおしゃべりもとっても楽しくて、あっという間の時間でした。

こうやってキレイにしてもらうと、女子で良かった~と思います
明日からまた頑張れそう

<< ご祝儀です | ホーム | 始まりました! >>


コメント

かわいい~v-10
上品でかわいいし、いい!!!そのネイル!
私も長期のお休みとかの時にしてもらおうかな~(いつになるんだか・・・)

ちなみに、ずいぶん前の話なんだけど
「まつげエクステ」デビューしたよ!
今はもう全部取れちゃったけど。
すごい体験でした!

今日、スクールにちょこっと顔を出したら、店長さんから「みきこさん、来てくれたよ~。ありがとうございます♪」との事でした!

やっぱり自爪がきれいだからジェルフレンチも美しい~e-267
爪が綺麗だと女子力Upするよねっe-266

慣れると美容室並(いや、それ以上かも)の癒しスポットになりますよ^^

私も早く一人前のネイリストになりたいです!

 |д・) ソォーッ…こんにちわわ

遊びに来ちゃったv-238

相変わらずきれいなお手手ですな=3
何気に目に入る手先がキレイだとアガルよね~♪いいなぁ~。
手をキレイに保つお手入れ方法を教えてほしいです~。

>紅緒サマ

ありがとぅe-266
紅緒さんにそう言ってもらえるとウレシイわi-237
初めての経験なので、まだ何とも言えないけれど、
水仕事をする人でも2週間くらいはもつみたいだし、
かえって、そういう手を酷使する人ほど
ネイルカラーやジェルネイルなどで保護した方がイイと言う人もいるよ。
クリアタイプなんかもあるから
お出かけの時なんか、どう?

まつ毛エクステも気になる~!
とれちゃうって、とれちゃうって、
どういうこと?(笑)
まつ毛パーマも目からウロコよi-278

>RRサマ

そうなの。
昨日お初サロンしてきましたe-267
とても楽しかったよ。
施術の様子をガン見してきました!
もっと大人っぽいのをイメージして行ったんだけど、
フレンチとお花の可愛さにやられました!
今日はことあるごとに自分の手を見てニヤニヤ・・・
すっかりアヤシイヒト。

RRちゃんもこういうのが出来るようになるんだね・・・ウットリ・・・
早く専属ネイリストになってね(笑)
それまでこの爪で良かったらいつでも提供するからi-236

ありがとうございます!

>えみたんサマ

いらっしゃいませe-266
ようこそ!

えみたんちゃんにまでそう言ってもらえると、とても嬉しいな~。
こんなにキレイにしてもらえると、
ついつい手に目が行ってしまいます。
おかげで、今日一日、じっと手を見つめるアヤシイヒトです。

ここ最近はケアしてもらえる機会に恵まれたけど、
たいていはささくれが出来まくりだし、
爪は常に二枚爪でところどころ欠けてます
私はえみたんちゃんの細い指がウラヤマシイ・・・

また遊びに来て下さいねe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


