プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

母の誕生日

5/7は実家の母の誕生日
いつもは平日に当たることが多くて、誕生日前の土日に顔を出したり、
過ぎてしまってからの土日に顔を出していましたが、今年はカレンダーの具合が良かったので、
前日の6日にケーキとプレゼントを持ってお祝いに行ってきました
それでも当日には行けなかったのですが・・・

お昼ゴハンの後に家族揃ってケーキを食べて、
午後は母と一緒に駅前通りにプチお出かけしてきました
本屋さんに行ったり、文具店を覗いてみたり・・・
とてもささやかに、でも、充実の楽しい時間を過ごしました。

日帰りで実家に顔を出すと、たいてい、夕方にはお寺へ戻りますが、
今日は夫の厚意に甘えて、夕食を食べて帰ることにしました。
最近はずっと忙しくて、たまにしか帰っていません・・・
やっぱり、母は寂しそうで、とても申し訳なく思います
母の日も近いので、もう少し母と会おう。

ライラック デンドロビュゥム
母が育てているライラックとデンドロビュウム
デンドロビュウムの方は、もともと私が育てていたもの。
母にお任せしてからというもの、毎年たくさん花を咲かせます。
愛情の差かしら・・・

<< ナンテ、斬新な・・・ | ホーム | 今日のオヤツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP