プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

月イチ水曜会

今月も開催されました
職場の仲間が集まる月イチ水曜会
今月は、急にお子さんの具合が悪くなってしまったメンバーが出たため、
4人の仲間が3人になってしまいましたが・・・
仕方ナイですが、家族があってこそ、夜に出かけられるというものだし。
こういう集まりを持続させるためには、
・ムリをしない(家族的にも、日程的にも)
・強制しない

という事が大事だと思います。
いろいろな意味で負担になったら続かないし。

メンバーが欠けていたとはいえ、今回も盛り上がりました
18:00に集まって、お開きになったのが23:00近く。
食べて、飲んで、喋って・・・
お開きになる頃には、顔中の筋肉が痛くなるくらいです
ココロから思います。女子って、楽しい
それから、キモチよく送り出してくれ、さらには迎えにまで来てくれる
それぞれの家族に、イチバンの感謝を。

<< しごかれてます・・・ | ホーム | この曲で踊ります! >>


コメント

楽しい時間にリフレッシュしてきたみたいね。
ほんとに出してくれる家族に感謝だね~。
私も感謝しなきゃ。

>紅緒サマ

ここのところリフレッシュし過ぎてたるんでる、という話もあるけれど(笑)
実家の父親は超束縛型人間なので、
母が昼間出掛けるのにもネチネチ言う人なの。
だから、夜出掛けるなんてもってのほか!
ホント、家族に恵まれるってありがたいことだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP