プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

私もうれしい!

先月、私も検定モデルとして参加させてもらったネイルの検定試験
その結果が出た、と受験生のRRちゃんから連絡がありました。
その結果は・・・

無事、合格! 

私は実技試験が終わった時点での様子から合格する、と
信じて疑っていなかったのですが、
やっぱり、受けたほうが気が気じゃナイですよね。
もらったメールからも、RRちゃんのほっとした様子が伺えました。
私もとても嬉しくて、メールを何度も読み返してしまいました

これで、ようやく夢へと大きな一歩を踏み出した彼女。
これから2級、1級、と上級の試験を目指すわけですが、
彼女らしいひたむきさで突き進んで行って欲しいと思っています
次回の試験は私のバレエのおさらい会と日程が重なってしまっていて
残念ながら押しかけモデルは出来なくなっちゃったけれど、
陰ながら応援しつつ、私も堂々と踊れるように頑張らなくっちゃ

女子としても、とても輝いている彼女。
私もパワーをほんの少し分けてもらって、輝く女子になるぞぅ

<< 久しぶりの | ホーム | リサイクル料理 >>


コメント

祝!祝!祝!
よかったねえ~!
モデルの質も、ものをいうはずだから二人におめでとう!だね。
二枚爪に悩まされてるから、せめてお手入れくらいはしないとなあ

お久しぶりです。
いいねー前向きな女性たちって。
今の私は完全に後ろ向きなもんで^^;
日々の生活に追われがちな私もちょっと家から離れて自分磨きをしないとなーと
反省です。えへ。

>sanakoサマ

ホント、良かったです!
実は私も二枚爪で悩む一人です・・・
この爪質のおかげで検定の練習中はどんなにか彼女にメイワクをかけたことか・・・
カルジェル、いいですよ!
そんなにしょっちゅうは出来ませんが、
割れた爪が修復する時間を与えられます。
オススメ!

>turaサマ

お久しぶりi-237お元気でしたか?
前向きな人ってアコガレです。
それから、やりたいことの夢を持っている人。
なんとな~く日々を過ごしている私が
チョット恥ずかしくなっちゃいます・・・
私も反省です。

ありがとう♪

検定モデル選びは重要な要素です。
みきこサマがモデルになってくれた事で、仕上がりも良かったし、何より受験そのものを楽しめたってのが大きかったです☆
次回は非常に残念ですが、春季試験でスカルプ(1級)が施せるよう、秋に向けて更に頑張ります!!

あ、カルジェルの魅力に気づいてくれて嬉しいです^^
主婦の方でも楽しめるって意外と知られていないんだよね~(ToT)


こちらこそ!

>RRサマ

押しかけモデルだった手前、RRちゃんにそう言って貰えると
本当に嬉しいですi-237
私も楽しませてもらいました。ありがとう。
秋の試験はお互いにお互いの道を進むのですが、
春の試験には今のうちにリクルートしておきます!
ぜひ本番モデルに使用してくだされ~。
一日中だろうが、ナンだろうが、お付き合いいたしますので~。
RRちゃんなら2級もきっと突破するから自信を持ってネi-175

カルジェル、はまりました!
実はこんなに長持ちするとは思っていなかったの。
4/29以来、伸ばしっぱなしの爪が全然折れない、割れない。
スゴイと思いました。
いつ見てもつやつやぷるぷるだし。
頻繁にするのはオサイフ的にムリだけど、
気分をアゲたい時にはサイコーだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP