プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



這ってでも

今週はずっと体調がヨロシクナイです
♀の日前の体調の悪さ、体のだるさが
そのまま♀の日の体調の悪さへと持ち越されてしまったのが原因。
頭痛と下腹部の痛みとだるさが抜けません。
それでも今日はバレエのレッスン。
おさらい会の練習が入ってきたので、以前のように気軽に休むわけにも行かず・・・
まさに、“這ってでも行く”の心境
イヤイヤ行くわけではないのですが、
どうしても体調が悪いと、そのことに意識が向いてしまいがちなので、
集中力が保てるかどうか・・・そこが心配です

私の調子が良くないせいで、日常生活上、いろいろと心配をかけてしまった夫も
今日は雅楽会へと行っておりますが、
夫君、どうやらスランプになっているモヨウ。
以前は出せていた音が出ないのだとか・・・
私は音楽の才がナイので、何とも言えませんが、
上達してくれば上達してきたなりの悩みがあるのでしょう。
そんなときのお稽古は足取りもさぞ重いことだろう、と思いつつ・・・

夫婦揃って“這ってでも行く”なおけいこなのでした。

<< すっぴん | ホーム | 久しぶりの >>


コメント

バレェも発表会が控えているとなかなか休みづらいですねe-330
帰ったら温かいお風呂に入ったりしてゆっくり休んでくださいe-456
旦那さまも頑張ってみえますね!夫婦がお互いに打ち込むことがあるのはとっても良いことですよねe-420

きついね~。奇遇にも、私も今日から♀の日です。どおりで、肌の調子がよくないはずだ。最近、♀の周期を忘れてて…
明日から実家に帰るというのに、憂鬱だべ。

>Julieサマ

そうなんです・・・
休むと遅れるから休めないのです・・・
楽しむどころか、こうなると必死ですよね。
なんだか本末転倒じゃないのか、と思うときがありますi-229

夫は意外とマイナス思考なんで(笑)、
引きずられて暗い気持ちになるのが難点です。
早くスランプを脱してくれ~と願っていますが・・・

Julieさんが言ってくれたとおり、
温まって早く寝ます!

>sanakoサマ

私も肌の調子がサイアクですよ~。
なぁんか、手触りがサメ肌っぽくて
髪もツヤがなくなっちゃって・・・i-238
明日から実家に行かれるんですね。
♀の日と重なると重い気分になりますが、
しっかり体を休めてリラックスしてきてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


