プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

すっぴん

先月の末に施してもらった初ジェルネイル
さすがに1ヶ月近くも経つと、根本が伸びてくるし、
ジェルと自爪との間に隙間も出来てくるし・・・で、そろそろ限界。
それでも1ヶ月近くつやつやを保ち、自爪の割れも補修できたので、大満足
可愛くてとても気に入っていたのだけれど、
ネイルサロンに行ってオフしてもらいました。
すっぴん
久しぶりのすっぴんネイル

割れも無くなって、健康そのもの。
ベース&トップコートのみでつやつや、そして手早くスクエアに整えてくれました。
ここのサロンの方たちは皆さん、とても良い方ばかりなので
施術している間におしゃべりしていると、いつも時間が経つのがあっという間!
今日の担当のゆかさんもとても良い方でした
また、何かイヴェントや、気分転換したいときにはネイルサロンに行ってみよう。

サロンを出たのはお昼時。
今日、私はお昼に食べたいと思っていたモノがあったのでした
それは・・・

マクドナルドのクオーターパウンダー!

クォーターパウンダー
クオーターパウンダーチーズ
メガマックの時ほどのオドロキは無かったのですが・・・
確かに肉肉しい・・・水分が欲しい・・・
ただ、ダブルにしなかったので厚みがあんまり無い分、
顎関節症の私にはやさしいバーガーでした
久しぶりにマクドナルド食べたなあ・・・

今日は夫がお寺さんのご祝儀にお呼ばれのため、フリーなひととき。
お天気もイイし、サイコー

<< フルートとハープの午後 | ホーム | 這ってでも >>


コメント

でたっ!!クオーターパウンダー!私の中でいわくつき(笑)
私、副住職との東京旅行でお昼ご飯に
よく分からず頼んでびっくりし、その後の夕食が入らず・・・。
(九州ではまだ販売されていない時期でした)
大分に戻って、また定員さんが聞き間違って
ダブルが来てしまった。
でも、話のネタだと思い、ゲフゲフ言いながら食べました。
これ食べると、後のものが何も入りません。
でも、肉汁たっぷりで私は好きですよ。
後で何故か後悔するけどね~。

>美奈サマ

確かに1つ食べちゃうとそのあと何も食べられないね~。コレ(笑)
私も美味しくいただいた後はしばらくはオナカがいっぱい状態でしたi-203
ダブルもすごいよね!
メニュウ表の写真だけで唖然としちゃう・・・
でも、私の前に並んでいたヒトは
ダブルのMセット、しかもポテト、を頼んでましたっけ。
私も美味しくいただいた後は、なぜか後悔。
どうしてなんでしょね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP