プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


女子の集い

4月に行われた春季ネイル検定
私を検定モデルに起用してくれたRRちゃんも、
職場の方も、その娘さんも、皆さん無事に合格されました
皆の予定が合わずに、ナカナカ実施できずにいたのですが、
2日の夜、遅ればせながら、その打ち上げに集まりました。

頼んだお料理が来るや否や、すっかり平らげ、
口の中のものがなくなると、おしゃべりに熱中。
笑ったり、語ったり、女子の集まりって、ホントに楽しいものです
あまりにもコーフンし過ぎていたためか、
お料理の写真を撮るのをすっかりと忘れてしまっていたのですが
ピザ、パスタ、チーズフォンデュ・・・などなど、とても美味しくいただきました。
途中、店員さんの対応について、皆さま、イラッとしたことはありましたけれど

スクール生の皆さんは秋季の検定に向けて、決意を新た
私はその時の検定はバレエのおさらい会。
また、美味しいお酒が飲めるように、みんなで目標に向けて突き進んでいこう、と思います

<< 寄り道 | ホーム | たくまし~い >>


コメント

昨日の記事読んだら、何だかお疲れ気味の様子だったから心配してたけど、今日の楽しい時間でちょっとは癒されたかな?
心が許せる人達と話したり、おいしいもの食べる時間て、女子には必要よね。
…ていう私は、最近その時間が皆無だなあ。まっ、温泉行ったし、それで良しだね。

6月に入って、色んな集まりから
お誘いがありますが、
何故か時期が合わず・・・。
お断りばかり。
あっ~!思いっきり女子話したいです。
大笑いしたい病が出そうです。

>sanakoサマ

職場の組織改変に伴い、非正規雇用の身分が堪えて堪えて・・・
それでも仕事はいつも通りにこなさなくてはならないし。

でも、楽しい場を設けていただいたおかげで
メーターがminからmaxまで振れましたよi-278
ま、朝起きたらいつもの状態ですけどね~。
女子はやっぱりおしゃべりで発散がイチバンだなあって最近思います。

>美奈サマ

タイミングが合わない時ってあるよね~。
ナゼか重なるの。

そういう時って、余計に
たくさん喋ってたくさん笑いたくなるよね。

皆さん合格されたって凄いね。
おめでとうv-354

その集まりたのしそう!
みんなで何かを成し遂げるというのが
一体感あって仲良くなれるし。
でもその画像を撮り忘れたって
私もよくあるわ~(笑)

先日はお疲れ様でしたe-266
私もめいっぱい充電できたよ♪
(オナカに脂肪も溜めたけどw)

料理もホントおいしかったねぇ☆
あれだけ、おいしい料理を目の前にしたら、本能の方が強く出ちゃうよね(笑)

また、集いましょうね^^

>紅緒サマ

私がお礼を言うのもおこがましいのだけど(笑)
皆さん、大変な努力家なので合格でしたe-267

目的が一つな集まりはホントにモチベーションが高くて、
私も少なからず影響されるよ。
同級生と一緒、って言うのが説明要らずでなんとも言えない心地よさなんだよね。
秋の検定もご一緒したかったので、
コピーロボットが欲しい、と真剣に考えちゃったよ(笑)
紅緒さんも忘れちゃう?楽しいとつい、ね!

>RRサマ

ホントに楽しい夜をアリガトウe-266
私もはちきれそうに食べてしまいましたe-282
でも、楽しい時間の脂肪はきっと、落とすのもラクチンなハズなので、
イキオイでダイエットしてしまいましょう(笑)

オーロラソースのパスタ、美味しかったね~e-266
次はぜひあめりか亭に復活してもらって
あめ部に入部したいわ~。

あの時の話の続きはまた次の集いで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


