プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



寄り道

寄り道。
小学生や中学生の頃は、どこかに寄ってから帰ると、
何となく悪いことをしているようなスリルがありました。
高校生になって市の中心駅を経由して帰る生活になると
寄り道して帰るのがアタリマエになってしまって、そんな感覚はなくなったけれど。

今日の仕事の帰りに、バレエ仲間のSちゃんのお宅にお邪魔して帰ったのですが、
ふと、そんなことを思い出しました。
寄り道の目的はレオタード探し
イワキにはバレエ用品のお店がナイので、
どこかに出かけたついでに購入するか、通販でしかバレエ用品を買うことが出来ないのです
となると、手っ取り早いのは通販、ということになるのですが、
一人でチョッピリ買うと送料が発生する・・・
なので、二人で共同購入して送料を浮かすことを、今さらながら思いついたのでした。

SちゃんとPCの画面に首っ引きで2時間・・・
結局、アレがいい、コレがいい、と言いつつも
優柔不断が2人も集まってしまっては結論が出ず・・・
それに、オトナ用は意外と色や形の選択肢が少なくて選べないし。
いまだにチョット保留状態です。
今夜のレッスンまでに決める約束ですが・・・決まるかな

今夜から入門クラスだったレッスンが、チョット上のクラスにと変更になります。
つまりは、月曜日のクラスと同じクラスのレッスンになるのですが、
これでココロが休まる時間はなくなりました
(今までは月曜のレッスンのつらさを金曜のレッスンで癒していたのですが)
お天気同様、気が重いなあ・・・

<< 今週も | ホーム | 女子の集い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


