プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今週も

バレエの自主練です。
今日のメンバーは私とSちゃん含め、4人。
先週はお仕事の都合で途中参加となった、ベテランのYさんも時間通りに来てくれたので、
ナンチャッテではありますが、バーレッスンからスタート。
その途中、何やら視線を感じて振り返ると、
ドアに付いている窓からコドモ達が覗いていました
珍しかったかな…そんなに…

さすがに4人も集まると、
わからないところもそれぞれに何となく補えあえるし、
休憩も交代で取れるし、何と言ってもお喋りも楽しい
いつもレッスンでは顔を合わせてはいますが、
なかなか話をしたりする機会がなかったりするので。
なので、ずっと聞きそびれていたお名前もようやく教えていただいたりもしました。

習い事って、自分が持っていない技術を教わりに行って、
そのことが身に付いていくことだけではなくて、
こうして同じ目標を持つ方々と知り合えて、
そして仲良くなっていくことも楽しいことのひとつですね

実はチョット持病の腰を痛めてしまっている私。
ついつい、必要以上に頑張ってしまったりして
ナカナカ治せずにいるのですが、ムリせず、仲間と一緒に頑張ろう
ハーブブーケ
レモンバーム、オレガノ、マジョラムのブーケ
義姉が育てているハーブのオスソワケ。
コップに挿した様子がブーケみたいだったので 画像の色が悪いのが残念

<< レモン酵母でチョコチップスティック | ホーム | 寄り道 >>


コメント

自主練楽しそうだな~。
同じ趣味というか目的があると
仲良くなりやすいものね。

腰無理しないようにね。
お薦めは練習の時に
タオル地の腹巻を巻いておくといいの。
見た目はわるいけど。
最近、ピンクとかブルーとかの
腹巻もあるから。

がんばってますね~。
なんだかとっても生き生きと輝いている
みきこさんの姿が目に浮かびます。
きっと素敵なんだろうな~。

腰はくれぐれも気をつけてくださいね。
応援してます~。

>紅緒サマ

体は疲れるけど、楽しい!
皆さん向上心をもってバレエを続けている方達ばかりだから
とてもイイ影響を受けるね。

ホント、腰が痛くて~i-238
ついうっかり立ったりすると激痛が・・・
腹巻ね!
イイコトを聞いたわ!!
どうせ、女子しかいない教室だし
早速明日のレッスンから試してみるねi-236

>minaサマ

家に帰るとぐだぐだですが~e-263
でも、やりたいことがあるって
精神的にとても張りが出ますね!

腰は会社勤めしている頃から痛めてるの、実は。
たぶん、無理して脚を開いたりしてるので
腰に負担がかかってるんだと思うけど・・・
だましだまし、ぼちぼち、がんばります。
応援アリガトウe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


