プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

センスなし

おさらい会の練習もだんだんと本格化。
全体の動きが決まり、立ち位置が決まり、
もうそろそろ、細かい振り付けへと内容が深くなってきました。
月曜日のレッスン後の練習では、前半部分の手と顔の付け方の練習。

これが、また、出来ない 

笑っちゃうくらい。
手、足、顔・・・
関連や約束事はあるけれども、全てがそれぞれの動きをするバレエの動き。
手を動かすことに集中すれば足がもつれ、
足に集中すれば手はお留守。
カナリ、苦戦しております
あまりにも出来ないと、せっかく考えていただいた振り付けをカンタンに直されてしまう。
それだけは悔しいのでなんとしても避けなくては
次の金曜日までに自宅練習をして、出来るようにならないと。

キャミレオタード
洗いがいに、と購入したレオタード
胸元のリボンがオトメ

<< ムジルシ☆ラブ | ホーム | 黒ごまシフォン >>


コメント

いよいよ本格的になってきたね~。
何故か私までドキドキしてるわv-398
レオタードかわいいv-344
私は買ったもの・・・
箪笥のこやしになりつつある状況。
早くレッスン行きたい!!!

おさらい会楽しめるといいね。

手と足が別々の動きをするのってかなり難しい事ですよねe-351
でも、確かに振付を変えられちゃうのは悔しいかも!自宅練習、たいへんですが頑張ってくださいe-271
余談ですが、部活をやっていた頃、部活以外の時間に自主的に練習することを「闇練(やみれん)」と呼んでいたのを思い出しました(笑)

>紅緒サマ

カナ~リ本格的よ(笑)
でも、まだまだ時間があるし~と思ってるうちに
あっという間に秋になっちゃうだろうから、
今のうちからやっておかないとねe-282
特にオトナはi-229

紅緒さんも気分転換くらいに
レッスンに行ける様になるとイイね。
紅緒さんとバレエ話するのも楽しそ♪

>Julieサマ

コドモだったら難なく出来るのだろうけれど、
頭でっかちのオトナにとってはカナリ難しいですe-443
自宅は家具もあるし、スペース的に厳しいですが、
金曜日のレッスンの時間までにはナントカ出来る様にならないと。
「闇練」
まさに、その通りですねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP