プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



指の間から

水曜会のメンバーの一人に、

今年は周りの人に転勤やら引越しが多くて何人見送ったことかわからない

と言った人がいましたが・・・
どうやら、その波は私にも押し寄せて着ているようです
Sちゃんに始まり、同じ部署の社員さん、そして今度は・・・
私がバレエ教室に通い始めた時に
入門クラスを担当してくれていた若い先生が辞められてしまいました
昨日のレッスンが始まる前に、主催の先生があっけらかんと連絡。
先週の金曜日には子供たちにレッスンをつけていたのを見ていただけに
とても驚き、そして、とても寂しくなりました
もともと体が丈夫ではない、ということは聞いていたので、そのせいなのかな・・・
何も出来ない私を上のクラスのレッスンに参加できるまでにしていただいたので
思い入れもひとしおだっただけに、とても残念です。

まるで、指の間を砂がこぼれ落ちるかのように
私の周りから親しい人がいなくなっていきます・・・
そういう巡り会わせなのでしょうけれど、星回りを恨むわ
折りしも、今日は七夕。
新しい人との良い出会いがありますように
09あじさい

<< 本を読もう | ホーム | 山形のオミヤゲ >>


コメント

親しい人が去ってしまうの、本当にさみしいですねe-444別れって、いつも思わぬタイミングでやってくるような・・
「この人と一緒に居られて楽しい!」と幸せを感じている矢先の別れ、胸がズーンと重くなります・・
新しく誰かと出会う事も、また思わぬタイミングでやってくるといいですねe-454
みきこさんに元気が戻りますように!

>Julieサマ

サーバーにはじかれてしまって、ナカナカお返事できなくてゴメンナサイ.

出会いがあれば、いつかは別れがやってくるということは
わかってはいることなのですけどね~。
重なってやってくるとどうしても悲しくなりますね・・・
でも、Julieさんの言うとおり、
思いがけない別れの後は思いがけない出会いが待っているかも、ですね。
それを信じて、明るく過ごします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


