プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



白い日のお返し

今日夫は青年会の役員会でお出かけ。
チョットした寄付をするので市長さんにお会いするとのことで、久々のスーツ姿で出掛けました
その夫からちょうど仕事から帰ってきた夕方に電話が
「冷凍で荷物が届いているから、開けて。みきこの好きにしていいよ。」
なんだろう
おかあさんにきいてみると、「何か届いてるよ、冷凍庫にあるから持って行って」とのこと。遠慮なく冷凍庫を開けてみると・・・なにやら白い箱が。
私たちの住む離れに持って行って開けてみると・・・そこには

神戸フランツ の “春の大満足”洋菓子セット
20070314192753.jpg
内容は
①半熟ミルクプリン 2コ
②キャラメルロールケーキ 1コ
③苺の生チョコ 1袋
④神戸生チョコポテトと神戸半熟チーズ詰め合わせ

という豪華なもの。
どうやらホワイトデーということでナイショで頼んでくれていたモヨウ。
なんてオンナゴコロをくすぐるのがうまいのかしら
物につられたわけではないけど、こういう心遣いがとても嬉しかったです。
夫は一見するととてもとっつきづらい感じですが、一度懐に入るととってもココロがあたたかくて穏やかな優しい人です。
繊細すぎるのが難点といえば難点かな・・・
二人で味見するのが今から楽しみです。

今日は青年会を“卒業”される方がいらっしゃるとのことで、送別会という名の飲み会に行きました早く開放されるといいね。 職場の皆様からもお返しといって、お菓子を頂いてしまいました
ALICE の 小さいチョコレートケーキ
20070314194023.jpg

でも、私たちアルバイトは何も差し上げていないのですけど・・・
便乗でゴメンナサイ。
お心遣い、ありがとう。
最近の男性達って、ホントに気配り上手で優しいですね。

<< 一人の夜は | ホーム | 春だけど >>


コメント

お菓子

お菓子好きなふたり。
お菓子があれば生きていける・・・かもi-277

ネットであまりに美味しそうなので注文してしまいました。
気に入った様子で何より。なむなむ。

夫さま。

ホントに美味しそうなお菓子の詰め合わせ、ありがとうゴザイマスi-237
キミのセンスに脱帽です。
一緒に味わうことを楽しみにいたしております。
解凍時間を考えて週末ゆっくりと食べますかi-175
しかし、こんなに素敵なお菓子がたくさんあって週末に購入予定だったバースデーe-354ケーキが無くなっちゃってごめんね。
今度埋め合わせしましょうi-201
それともそれはそれとして買いに行こうか(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


