プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



オリジナルメンバー

皆既日食が観測された今日。
部分日食のイワキは残念ながら曇り空・・・
日食中にわずかに日が差し、その隙にクオカードの穴を通して
2/3になってしまった太陽をわずかに見ることが出来ましたが・・・
もっぱらテレビ中継にて天体ショーを楽しみました

皆既日食もとてもウレシイ出来事でしたが、
今夜はもっとウレシイ出来事が・・・
先月、ご主人の転勤に伴って、イワキを離れた同僚であり、友人のSちゃんが
ご主人の出張にくっついてイワキに遊びに来てくれたのでした!
おりしも、今日は水曜日。
私以外の水曜会のメンバーにも声をかけたところ、皆さん来られるということで、
急遽、オリジナルメンバーでの水曜会の開催となりました

場所は、以前、水曜会の開催場所として候補となった
洋風居酒屋Jam~
しかし・・・
お喋りと飲み食いに忙しくて、写真を撮り忘れました
こじんまりとしたお店で、飄々としたお兄さんが一人で切り盛りしているお店です。
安くてお料理も美味しく、雰囲気も良くて、楽しい時間となりました。
久しぶりに笑いの絶えない水曜会、ココロもオナカもいっぱい、いっぱい
とても楽しい夜となりました。

Sちゃんがオミヤゲに持ってきてくれたお菓子。
WITTAMER の 『マカダミア・ショコラ』ヴィタメール
サクサクとしたクッキーもあま~いチョコも幸せな美味しさ
わざわざ来てくれた上にオミヤゲまで・・・本当にウレシイ再会でした。

<< 久々のモデル | ホーム | お籠もり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


