プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

再開です

2週間のお休みをいただいていたお仕事、今日より再開です
職場の都合でお休みしていたとはいえ、
急に暑くなった時期を家にいられたのは本当にヨカッタです
とはいえ・・・
やっぱり今日も暑い!
職場までは徒歩で通勤している私。
職場についた瞬間、止め処も無く汗が・・・
挨拶しながらアゴを滴り落ちる汗。
恥ずかしい思いからもまた汗が・・・
もともと汗っかきだけど、こんなにも大汗かいているのなんて私だけで、
ホントに恥ずかしかったです

仕事の方は、身も心もウラシマ状態にも関わらず、
最初からエンジンは全開。
非常に慌ただしく忙しなく。
午後には大事な書類が行方不明ということが発覚して大捜索だし。
結局、行方はわかったのですが、階段を何往復したことやら・・・

それでも、久しぶりに会う社員さんやアルバイト仲間に会えて
慌ただしいながらも楽しい一日でした。
家にいるのもキライじゃないけれど、外で働くのもイイなあ、と改めて実感。
とはいえ、来月からはお寺の繁忙期、本格的。
身を入れて、腰を入れて、かからねば
(私の出る幕があれば、の話だけどね~)

<< 遠い人だけど | ホーム | おもてなしのお菓子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP