プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

にぶい…

暑さのせいなのか、女性ホルモン系の影響なのか、
午後から体がだるくて仕方がありませんでした。
夕食を食べたあと、そのだるさが最高潮に…
熱があるんじゃないの?という夫の言葉に、熱を測ってみると

…37.2℃…

熱を測るまで発熱していることに気付かない私。
もともとニブイ、とは思っていたのだけれど、がっかりしました、自分に
夕方、アタマに血が上るような出来事があったので、
その反動でだるいのかと思っていました。

ヒト様から見れば大したことはない体温ではあるのですが、
平均体温35.5℃を誇る私には結構ツライものがあります。
今日は早く寝ます。

<< 毎年のコトながら・・・ | ホーム | モカのぐるぐる >>


コメント

微熱って、一番中途半端なダルさがあってしんどいですよね・・ 今朝は調子が回復していると良いですが(><)
もしまだ不調でしたら無理せずまた早く休んでくださいね~!

>Julieサマ

ご心配おかけしました。
朝には熱も下がって、仕事にも行けました。
慣れない仕事をしている生もあって、
疲れているのかもしれません・・・i-183
あんまり若くないので(笑)、
様子を見ながら働こうと思います。

あ、ヨワヨワなのはその前からか(苦笑)

微熱って、だるさがひどいですよね。
お気をつけてくださいね

ヨワヨワ人間2号より

大丈夫?
私も平熱低いからその辛さわかるわ~。
夏の暑さで余計に熱が出ると
しんどいのよね。

ちゃんと水分補給して
栄養とって!
お大事にね。

みきこさん、大丈夫ですか~。
熱があるとなにもやる気おきませんよね。

わたくしもこれから整形外科へと旅立ちます。
お互いこの暑い夏を乗り切りましょう。

ヨワヨワ人間3号より(笑)

>美奈サマ

2、3日前から夜になるとだるさが出ていたので、
もしかすると、何日か前から発熱していた可能性もあります(笑)
ホント、にぶくて笑っちゃう。
美奈さんもヨワヨワですか~。何となく安心しちゃうi-229
自分の体と相談しながら過ごさないとダメですね!

>紅緒サマ

紅緒さんも体温低いんだね。
数字的に見ると大した体温じゃないから
人によっては大げさ、とか言われて困るのよね・・・。
どうも、脱水症状も関係してたみたいで・・・
栄養は取りすぎてるから(笑)、
こまめに水分を補給して頑張りま~す。

>minaサマ

minaさんこそ、大丈夫ですか!?
整形外科、というと首かな?
この湿度の高さが具合の悪さを引き起こしているよね。
minaさんもお大事にしてくださいね。

おっ、minaさんもヨワヨワだ(笑)
ヨワヨワな方がムリをしなくていいのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP