プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

本日より

今週より夫の増上寺通いが復活です
8月はお盆や御施餓鬼会のために一ヶ月もの間、雅楽のお稽古がお休みでした。
お休み期間が長いと練習をしても身が入らないし、
指摘されることもないために、結構調子が良くなさそうでした
きっと、今日は先生にいろいろと直されて帰ってくることでしょう。

私も人のことは言っていられません。
来月に迫ったバレエ教室のおさらい会。
あっという間に一月前になってしまいました
練習が始まったのが5月。
その時は『まだまだだし』と思っていましたが
時間が経つのは本当に速いもので・・・
いまだにみんなの動きが揃わずに先生を悩ませているというのに、
果たして、本番で踊れるのでしょうか

夫ともども、今月よりさらに精進の時期となりそうです。

<< シフトチェンジ | ホーム | 疲労感たっぷり >>


コメント

お互い、同じ時期に本番だから、同じように不安ですね(笑)

でも、せっかくのチャンス、別フィールドですが楽しんで挑みたいですね!

大変な時期に申し訳ないけど。来週はモデルよろしくね♪

>RRサマ

そうだよね(笑)
春の検定の時はひたすら応援でしたが、
今回はRRちゃんの気持ちが痛いほど良くわかります・・・
出来るだけ楽しんでこの機会に挑みましょうね、お互いに!

来週、輝くRRちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
こちらこそ、よろしくね。

バレエのおさらい会、もう来月に迫っているんですねー!本当に時が過ぎるのはあっというまですねe-452追いこみ練習、ファイトです☆
ダンナさん、雅楽で増上寺に行かれているとのことで、一度だけですが増上寺に行ったことがあるので「みきこさんのダンナさん、あそこに通ってるんだ~♪」って不思議な気分になりますe-342うちの夫も最近雅楽の練習に誘われて、一度だけ見学に行ったみたいです◎本格的に始めるのかどうかはまだわかりませんがe-284

>Julieサマ

そうなんですよね。
カレンダーを見ながら、『あと○○日・・・』と
数えられるようになってきましたv-12
衣装の下に着るもののリストなども教室の掲示板に貼られだしたり、
いよいよという感じです。

ご主人も雅楽に興味があるのですね~。
東京近郊にお住まいなら通うのもさほどでは無いでしょうが、
毎週イワキから通うのは結構大変なようで、
うちの夫などは土曜日はあまり使い物になりません(苦笑)
それでも、頑張ってくれてますけどね。
始めるのには覚悟が欲しいかもよ~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP