プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

使ってみました

先月から布ナプキンを使用しております。
一度だけでは良くわからないので、2ヶ月間使用してみた感想を・・・

布ナプを購入した際に付いてきた使用ガイドには、
初めて使う時は終わりかけの頃からだんだんと使ってみることがオススメ、と
書いてありましたが、
私は強気にも初日から使用開始。
多少もこもこして気になる点は否めませんが、独特の痛みが激減しました
顔色が悪くなるくらいに痛くて、時には仕事もお休みするぐらいだったのですが、
ほとんど気にならないくらいの痛みでした。
それに、確かに冷えないかもしれません。
以前、ケミカルのものを使用していた時は
おなかの中まで冷える感じがしてとてもつらかったのですが、
布に変えてからはそういった感じもありませんでした。
汗をかいてもムレないし、思ったよりもお洗濯もカンタンだったし。

これならもっと早くに試してみればよかった、と思っています。
長い時間外出したり、体を動かすような時にはケミカルのものを使用すればイイし、
家にいたり、トイレの心配をしなくてもいい環境の時は布ナプで十分。
冷えや痛みが激しかったら一度、お試しするのもいいかもです

<< 悪あがき | ホーム | 夫はプーさん >>


コメント

私、今回の♀の日は寒くて仕方なかったの。
布ナプキンのしてみようかなぁ~。
本当に、家に居る間とかね。
良いかも。
購入してみる価値あるね、きっと。

>美奈サマ

そうなんだよね。♀の日って寒いよね・・・
劇的にぽかぽかするわけではないけれど、
やっぱり骨盤が冷たい~っていうカンジは無くなるかと思う。
どうせ、♀の日はそんなに活動的にはなれないし、
半日だけ、とかで始めてみるとはじめやすいかも。
お試しあれ。

よかったね!

そんなに効果があったなんて~。
ホントに良かったね~♪
カワイイ柄のでも集めて、ブルーな日がちょっぴり楽しくなるといいね。

↓のはちみつすごおおおい!
とっても贅沢なはちみつ、どんな風に使うのかしら??
楽しみにしていますね。

初日から使用開始とは!その勇気が素晴らしいです^^
私は使用ガイド通り、生理でも終わりかけから使用してみようかなと(そろそろ生理なので・・・)思っていたところでした。しかしケミカルのお腹の中まで冷えて痛みとしんどさと・・・を考えると・・・考えるだけでも憂鬱。。。お家にいるなら布ナプでもいけるかもしれませんね♪やってみようかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP