プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



リハーサル

明日はおさらい会。
前日の今日は会場でのリハーサルが行われました。
結婚式で『ヅラ』をかぶった時以来の
オデコ全開のアップスタイルで会場入り。
恥ずかしい・・・誰も見てないし、みんな同じだけど・・・
楽屋
2日間お世話になる楽屋です

金曜日のレッスンをお休みした先生、声を聞く限りはいつもの調子。
ただ、気力で持っているのかもしれないので、まだまだ心配ですが・・・
私たちもお稽古が始まる前に舞台の様子を確認。
教室よりも微妙に広く、奥行きもあるためにイヤ~な予感・・・
それに床が思ったよりもすべらない!
ポワントを履いて踊る人にとってはすべらなくてほっと一安心、というところでしょうが、
バレエシューズを履いて踊る私たちにとっては
すべりの悪い床は大問題です。
ココロの落ち着きを失ったまま、舞台でのお稽古に。
すると、やっぱり立ち位置が違う、との指摘が。
舞台を使ってのお稽古は明日の朝できるかどうか・・・
一緒に踊るグループ内に動揺が広がりました。
笑顔も出なかったし

明日は堂々と、そして楽しそうに笑顔で踊れるようにがんばります

<< おさらい会 | ホーム | 悪あがき >>


コメント

いよいよなのね~v-10ドキドキ。。。

な・・・なんかみきこさんの親になった気分で
ドキドキしてるわ(笑)
ビデオカメラ持って駆けつけたい!!!

緊張するかもしれないけど
楽しんでね~。

本当にいよいよですね~。
だぁ~いじょうぶ、ご主人の言った通り
観客は野菜と思いましょう。

楽しい時間をぜひ過ごしてください。

きっといまごろは、終わってすっきり
さわやかな気持ちになってるのかな?
ドキドキしちゃったでしょうが、きっと
楽しく踊れたのでは。
レポート楽しみにしていますね。
お疲れ様でした。

いっぺんにレスでごめんなさいi-201
紅緒さん、美奈さん、minaさん。
あたたかいコメントをどうもありがとうe-420
ご報告は次の日記で~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


