プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

至福のプリン

先日の結婚(式)記念日←シツコイに、ずっと食べたかったものをお取り寄せしてみました。
まさに、清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気で。

マーロウ の 個数限定陶器入りプリン
マーロウプリン②
思っていたよりも大きい

有名なマーロウのプリン。
ある時、定期購読している雑誌のプリン特集で見つけてからというもの、
いつかお店に行って買うまでは、お取り寄せしない、と決めていたのだけれど・・・
誘惑に負けてしまいました
宅配もしてくれるのは知っていたのですが、
あまりの高級さに頼めずにいた、小心者の私。

ニューヨーク近代美術館陶器を使用したプリンです。
中身に入っているプリンは『北海道フレッシュクリームプリン』
定番のフレイバーとしてもあるプリンですが、入れ物が・・・
定番のガラスのビーカーも魅力的ですが、こちらの白い陶器もカナリ魅力的。
ピープルツリーチョコ
うっすらとカラメリゼされた表面にスライスアーモンドがちょこん
お値段もさすが!なお値段ですが、
とてつもなく美味しいプリンでした
クリーミーで濃ゆ~い。
朝ごはんの後のデザートとしていただいたのですが、
量が多くて夫は半分でギブしましたが、私は完食
その代わり、お昼ごはんが食べられませんでした。

また、何かの記念日に宅配してもらおうかな。

<< 今年も | ホーム | 結婚(式)記念日 >>


コメント

横浜まで行かないと変えないもんね(^^;
パイレックスのビーカーも好きですが、陶器も素敵だね♪

私も食べたくなりました(笑)

そ~なのよ~。
お店に行って買う!お取り寄せはしない!と決めていたマーロウですが、
数年来の誘惑には勝てず・・・
めちゃめちゃ美味しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP