プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

怒涛の週末

先週末はとても忙しかった~
土曜日はずっと放置状態だった髪をナントカしてもらうために美容室へ
担当の美容師さんと結婚観について、
アシスタントの方と美味しいお店の情報について盛り上がり、
混んでいてチョット待ち時間が長かったのですが、
時間を気にせずに過ごすことができました。
お店を出たら予想以上に真っ暗になっていてナンダカ寂しいキモチになりましたが・・・
すっかり夕食の時間になっていたので、
そのまま夫と待ち合わせて串焼き屋さんへ。
久しぶりの居酒屋デートとなりました。

日曜日は日曜日で、バレエ教室の大掃除。
成人クラスはいつも参加する人が少ないので、
お父さんやお母さんに混じって孤独な作業になりがちなのですが、
今回は仲良しのYちゃんや、Kさんも一緒。
おかげで楽しくお掃除することが出来ました。
教室もキレになったし
それでも普段は乗らないような高い脚立に上がったり、
家でもやらないような細かい所をお掃除したり・・・と、終わったらぐったり
夫もお墓の落ち葉掃きに終日行ってしまっていたし、
すれ違いの週末でもありました。

せっかくの週末だったけど、
なんだか平日よりも疲れた・・・
来週はもう少しのんびりお茶くらいできる時間があればいいのだけど

<< お先に! | ホーム | またもや、お菓子直送便 >>


コメント

忙しそうだけど充実してたみたいね。
旦那さまとデートも羨ましいな。
脚立乗ってお掃除って
もう足は大丈夫なの?
無理しないでね。


私も、髪の毛ナントカしたいわ~。
年末だし、伸び放題(笑)

掃除って、し始める迄が気が進まないけど
掃除し始めると意外と楽しいと思う私なんですよ。
教室もきれいになって、益々精進ですね!
足、気をつけてね。

みきこさん、こんばんは。
おうち以外もお掃除とは、大変でしたね。
でも、お世話になっている教室だし
きっと気持ちがよかったことでしょう。

美容室も今月は混むんだろうな~。
私も年内にもう一度行きたいけど・・・。

>紅緒サマ

職場環境も慌ただしくて、家の仕事もして(お寺は除く(汗))、レッスンも行って・・・
という一週間を過ごしているので、
今週末はホントはゆっくり休みたかったのよ~。
足首の痛みは今週はさほど気にならないくらいになりました。
脚立も乗っている時には忘れてました(笑)
養生します。

>美奈サマ

私もマメな方じゃないので、
必要に迫られないと美容室には行かないの(笑)
担当の美容師さんは呆れつつも、
しばらく放置しておいても可能な髪型にしてくれます。
年末になるとね。
やっぱり気になるよね。
あとはお彼岸とか、お盆とか・・・

お掃除って始めるまでが億劫ですよね。
始めてしまえばとことん!は私も同じです。
足、気を付けマス。

>minaサマ

コンバンハ、minaさん♪

実は、我が家の掃除はまだなのにな~なんて思いつつ、
気が進まないなか、向かった教室のお掃除。
でも、仲良しの生徒さんと一緒に楽しくお掃除できたし、
先生の秘密の部屋もコッソリと覗いちゃったし、
行って良かった(笑)

美容室、行くなら今ですよ!
知り合いの美容師さんに聞いたんだけど、
みんな、ボーナスが出るまで出費を控えるのか、
今頃って余裕があるんだって。
でも、10日を過ぎると怒涛の忙しさなのだとか。
クリスマスもあるし、年末だしね~。
善は急げ!ってカンジ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP