プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


油断しちゃったかも・・・

今週はナンダカ体調が思わしくなく
♀の日が始まったのと重なって、機能は本当にサイアクに
仕事には穴を開けられないので、頑張ってこなしましたが、
家に帰ってからは、堪らずにダウン。
バレエのレッスンもお休みしてしまいました。しかもポワントのレッスンの日に・・・

最近の仕事は、ローテーションを組まれ、他部門の仕事の補充に入らなければならず、
慣れない仕事を連日しています。
それに加えて、指示を出してくれる職員さんが的確ではないし、
第一、人見知りな私のこと。
慣れない人と慣れない仕事、非常に神経をすり減らしつつ仕事をこなしています。
夫はグチを言う相手としては「?」なカンジだし。
そっか、そっか、と聞くよりも、何かを答えなくては、と思うのか、
反応が無くて、一人で喋ってるみたいだし、言いたくなくなるんですよね~。
夕ゴハンの後はうたた寝してしまうので、話をする暇もないし。
うちだけ、というよりも、おおむね男性の方は、
女性のグチを聞くのがあんまり上手ではナイですね。
グチは女子同士に限りますが、我が家にはグチを言う女子もいず・・・
ストレスフルな日々が体調に響いているような気も。

それに、布ナプ使用者になってから、特有の痛みが激減し、
少し油断があったのかもしれません。
今回は非常に痛みが強く、ツライです
寒くなってきたからかもしれませんが・・・
確かに、冷えが少なくなる、とはいえ、
薬を飲んでいるのとは違うので、過剰に期待もいけないですね。
布ナプだし、腹巻きもしているし、と思って
少しカラダが冷えてしまっているのかもしれません。

今夜はあったかくして早く寝ます
落ち葉の階段
すっかり散ってしまった今年のもみじ

<< 凍天(しみてん) | ホーム | 初☆アンテナショップ >>


コメント

みきこさん、こんばんは。
体調がすぐれないとのこと。
大丈夫ですか?
こんな時はぐっすり寝て、おいしいもの食べて
元気だしましょーね。
私も今日は休養日!と決めて一日のんびりしました。
ただ、だらだらしすぎて余計だるくなってしまった・・・。

紅葉、落ちてしまった後も綺麗です。

体調大丈夫?

冷えは身体によくないから。
生理痛の時は、お腹に湯たんぽかカイロを当てると
楽になるの。

確かに、愚痴は女性に限るね。
同じ境遇のひとなら尚更いい。

お大事にね~。

女性のおしゃべり&愚痴って
ストレスを解消する一つの方法ですものね~。
書けるところまでこちらで愚痴ってください。

私も今月完全に布ナプに移行しました。
痛みの軽減も然りですが、
なんだかケミカルのときよりも
♀の日の身体を大事にしている気がします。

>minaサマ

ありがとう。
ここのところ、ずっと調子が良かったので、
自分を過信してたかも、です。
あんまり丈夫じゃないくせに、時々暴走しちゃうのよね。
寒い時期になってきたので、一気に来ちゃった感じです。
仕事は休めないけど、バレエは思い切って休んじゃって
ゆっくりしました。
でも、休みすぎてだるくなっちゃうの、わかる(笑)
ゆっくりするのって結構難しいよね。

もみじのじゅうたん、今年もキレイでした。

>紅緒サマ

ありがとう。
ホント、今週はつらかった・・・
そろそろ回路を当てるくらいの重装備で行かないとダメだね。
油断しました。

そう、グチはやっぱり女子じゃないとね。
オトコに聞かせるくらいなら
ぬいぐるみにでも愚痴った方がまだマシかも、と思ってしまった・・・


>美奈サマ

愚痴ブログ、見たいになるのがイヤで、
あんまり書かないようにしていたけど、
やっぱりどこかで吐き出さないとダメだねえ~。
今度からはさらり、とブログで何気なく愚痴るようにします。

美奈さんも布ナプに移行したのね!
あったかいよね。
私も痛みがあるといっても、以前とは違う痛みで
ずいぶんとラクになりました。
確かに、自分へ対する愛しさも増すかも!
それに、ペーパーの使用量も減ってウレシイ限り。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


