プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

我が家のクリスマス

今年もクリスマスの夜がやってきました
うちはお寺だし、仏教徒だし、エセみたいで最近はチョット恥ずかしさも感じるのですが・・・
でも、本当の信者さんのようにミサには行かないけれど、
家族で過ごす大切な夜にしたいと思いながら・・・

P1000241.jpg
毎年頼むケーキ屋さんの極上デコレーション。
スポンジもふわふわしっとり、クリームもこっくりとしたこくで、
今年も美味しいケーキをいただきました

夫からプレゼントをいただきました
先日行った仙台で買っていただいたものですが、トウシューズ
P1000242.jpg
『舞(まい)セシオン』という名のシューズ
以前、教室で買ったトウシューズが何となく合わないなあと感じていた私。
靴の中に足が落ち込んでいくようで、チョット痛かったりもしていて。
縦のサイズが合わないのだとばかり思っていたのですが、
フィッティングしてみたら、どうも、幅が合っていなかったらしく・・・
少し細めの作りになっているこちらのシューズを試してみることに。
そうしたら夫が
「頑張っているから」
と、クリスマスの贈り物として買ってくれました。
応援してくれる家族がいる、それだけで私にとっては贈り物。

私は夫にめがねケースを贈りました。
めがね派の夫、ちょうつがいが壊れたままのケースを使っているので・・・
喜んでくれるとイイな。

<< 焼きあがりました | ホーム | 一足早く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP