プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

しばしの再会

年末年始や大型のお休みの時のお楽しみ。
それは親友megちゃんとの再会。
お互いに忙しい時間をやりくりして、
例え、それが短い時間であろうと会うのが楽しみです
たいていは年始早々のデートとなるのですが、
今回はmegちゃんの都合で年末デートに。
しかも、私が午前中に予定を入れてしまったために午後数時間のみという慌ただしさ

いつもランチを食べて我が家でお茶を飲んでいく、というのがパターン。
今回はmegちゃんのリクエストでインドカレーのお店でランチ

インド料理 プルニーマ
ライトランチ
お得ランチセットB(ライト)
「満月」という意味の名前のイワキでは有名なインドカレーのお店。
店主のbabaさんの作るカレーは絶品です
megちゃんの夫は辛いものがニガテ。
なので、インド人の方が作るカレーは辛くて食べられないとかで、
本格的インド料理のお店にはナカナカ行くことが出来ないmegちゃん。
今回は思いっきりカレーを食べてもらいます
単品で頼むと、量が結構多くて、お値段も結構かかってしまうカレー料理。
でも、ランチセットだと1000円以内でカナリ大満足のカレーが食べられます。
通常のランチだと、日替わりカレーが2種類、ナン、ライス、サラダ、飲み物のセットですが、
ライトランチだとライスの代わりにサラダが大盛りになるという、女性に優しいランチ。
今日の日替わりカレーはチキンとベジタブル。
チキンはココナツミルクの甘さとスパイスの辛さが絶妙。
ベジタブルは辛めのカレーの中にゴロゴロの野菜が入っていて、とても美味しかった!
ついつい食べるのも忘れて喋っちゃったりして
準備中の時間になるまで長居してしまった私たち。
その後も外が真っ暗になるまで喋りとおしたのでした。
ナカナカ会えなくても、友情ってありがたい
いつも来てもらうばかりなので、来年は私もmegちゃんご夫妻の所へお邪魔する予定です!
その際はどうぞ、ヨロシク。

<< 呆れた(怒) | ホーム | 年末らしく >>


コメント

辛いものがニガテなmegちゃんダーリンにややウケ←失礼w
いやぁ、学生の頃をチラッと思い出したよw

ウチの引越し先にも遊びに来てね♪
トリプルデートしたいですe-266

そして、遅ればせながら、今年はみきこサマに本当にお世話になりっぱなしだった一年でした。
おかげで、夢に一歩近づく事が出来たと思っています。
ホント、ありがとう!

来年も仲良くしてくださいねe-267

それでは、良いお年を!


>RRサマ

でしょ、でしょ(笑)
私たちの中では彼はいつまで経っても
「お子ちゃま」のまんまだよね~。

RRちゃんの所にもゼヒ遊びに行きたいです!
その時はヨロシクね~。

私こそ、今年は本当にお世話になりました!
厚かましいかも、と思いながらも
RRちゃんのモデルに立候補して良かった~!
検定が終わっても仲良くしてねe-266
来年は激動の一年になりそうだけど、良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP