プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


デートしてきました

先週はいろいろあり過ぎて、結局夫とのデートはお流れ。
今週、ようやくデートすることが出来ました
とはいえ、私が眼科に行かなくてはいけなかったため、午後のみのお出かけ。
しかも、向かった先はマクドナルド
普段は、めったに行くことのないマクドナルドに向かった理由は
話題の新作バーガーを食べるため。
テキサス
肉々しい・・・
重い重いミートパテに加えてベーコンまで入った、ウワサのテキサスバーガー。
しかも夫はこれに加えてフィレオフィッシュまで・・・
私はテキサスバーガーとポテトでオナカイッパイ
夫婦二人でハイカロリーなランチとなりました。
それにしても、新しい郊外型のマクドナルドは明るくてキレイ
我が家からイチバン近いマクドナルドは駅前の昔からある鰻の寝床状のマクドナルド。
あれはあれで慣れ親しんだスキな雰囲気ですが、
新しいマクドナルドも開放的でイイかも。
その後はホームセンターをぶらりぶらりしたり、
珍しい食材を置いているリカーショップに行ったり、と
久しぶりにドライブがてらの時間を過ごしました。

最近はお互いに忙しすぎて
予定を立てずに出かける、ということがナカナカできませんが、
たまにはこういうお手軽デートもいいものです
アリガトウ、夫君。

<< 15年目 | ホーム | お別れしました >>


コメント

ウワサのテキサスバーガー!
最近CMでよく見るから(今日も夕食時にみて)、一度食べてみたいって思っているものです。
あのCMの曲も頭に流れてます~^^
私はマックよりモス派でしたが、最近のマックは新しくなって気になってます。
予定立てずにぶらぶらも、ふたりの時間だから楽しいですよね♪

テキサスバーガー
娘がCM見るたびに「食べたい!食べたい!」って言ってます
この辺りは独立したマックの店舗が無くて、ショピングモールのフードコナー(・・・、通行人が行き来するフロアーの一角に、ズラーとテーブルと椅子が並んでて、各人が好きなもの買って来てそこで食べる形式)
しかないので、落ち着いて食べられないのでどうしようか迷っていたんだけど
みきこさんの記事読んだらやっぱり食べたくなってしまいました(笑)
基本その場で食べたいけど、テイクアウトしてこよう!
フィレオフィッシュは爺婆用に・・・・これなら食べるの
若者foodでも、自分たちの分が無いとすねるからネ(^▽^;)b

>華鈴サマ

誘惑に勝てず、食べてきちゃいました(笑)
我が家もどちらかというとモス派なのですが、
連日の報道&CMに洗脳されてしまいました。
でも、思ったよりも美味しかった!
マック、結構頑張っていますね。
ホントに肉々しいですが、お試しあれ!
なんだかBigamericanシリーズ、制覇してしまいそうで恐ろしいです。

>寺嫁サマ

食べたくなりますよねえ、連日のようにCMが流れるわけですから・・・
確かにイートインでは食べにくいですよね~。
独身の頃はショッピングセンターにあるマックが一番近かったのですが、
食べて帰る勇気がなくて
いつもお持ち帰りのしっとりしたバーガーを食べてました(笑)

同居だとホントに気を遣いますよね・・・
私も以前はお昼とか一緒に食べていたのですが、
全然好きなものが食べられなくて
ストレスで情緒不安定みたいになってました。
でも、少しの出費でみんながハッピーになれるのなら!
お安いもんです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


