プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

これ食べて頑張ろう

最近の私。
バレエもうまく出来ないし(これはもともとか)、
仕事はやってもやっても報われない。
なんだか気分も落ち込みがちだし、カラダも過労気味だし、
少し美味しいものを食べて頑張らないと

ねんりん家 の バウムクーヘン と
花月堂 の キャラメルもんぶらんロール
バウムロール
まるで盛り合わせ

ねんりん家は言わずと知れた有名なバウムクーヘンのお店ですが、
キャラメルもんぶらんロールもネットでは有名なお取り寄せスイーツ。
以前、職場にお取り寄せが好きな方がいて、
みんなでワリカンしてお取り寄せして食べたのですが、とても美味しくて。
近くの大型スーパーで岩手県フェアを開催していて、
そこでの取り扱いがあったので、即、買いに行ってしまいました

キャラメルモンブラン
クリームたっぷり

中にはキャラメルクリームがたっぷり。
上にはモンブランクリームがたっぷり。
スポンジもふわふわ。
結構甘いので小さくても食べ応えは十分。

疲れているときには甘いモノを食べてもうひとふんばり。
そのうちにまた良い波がやってきます

<< ライブ! | ホーム | おともします! >>


コメント

キャラメルもんぶらんロール美味しそうv-10
モンブランもロールケーキも大好きな私には
もってこいのケーキだわ。

甘い物補給して元気だしてね。

ねんりん家さんのバームクーヘンって
美味しいですよねー。
あの、まわりがさくさくしているのがたまらなく
美味しい☆デパートでは長蛇の列だけど分かるよ・・・。


モンブランもうーっ、おいしそう。
昔、モンブランが嫌いで(昔のモンブランって黄色くて
すっごく甘かった記憶が・・・)、今になってとっても好きに
なったりしてます。私の地元に有名なモンブランのお店が
あるので、こんど行ってきたいと思います。

>紅緒サマ

そんな紅緒さんにはゼヒ!オススメよi-175
イマドキのケーキには珍しく、しっかりと甘いし、
クリームもたっぷりなの。
楽天などでも扱ってるのでお試しあれ!

ホント、激甘のお菓子でも食べないと
乗り切れそうもないくらいのスケジュールなのです。
(特に職場の方がね・・・)
好きで働いているので文句も言えず・・・
頑張るね!

>minaサマ

おいしいよね~!ねんりん家。
夫は周りの砂糖がけがニガテだと言うのだけど、
私はあのカリカリ具合がたまらないの!
久しぶりに食べたけど、美味しかった~。

私も小さい頃はあんまりモンブランて好きじゃなかったな。
最近のモンブランはしっかりと栗の味もするし、
お酒の香りがしたりして、とても美味しくなったよね。
近くにそんなステキなお店があるなんて羨ましいな~。
レポート、楽しみにしてますi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP