プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

乱高下

今日はとてもあたたかい一日となりました。
お墓掃除をしていた夫は、汗をかきつつ、半袖で作業していたそうです
先週末はすごく寒くて、
一日中暖房をつけていても、暖房器具から離れると寒くて仕方ないくらい寒く、
おまけに土曜日は朝から雪が降ったり止んだり・・・
夜になると本格的に雪が降り出して、
友達と夕食に出かける予定が合った私は会えなくキャンセル
同じく予定が合った夫のほうは外出。
寒い夜に一人ぼっちでますます寒さも増しました
日曜日はお天気は回復したものの、
冷たい強風がびゅうびゅうと吹きすさび・・・
体感温度的には非常に寒かったし。
それなのに、今日の異常なほどのあたたかさ。
そして、夫は今夜も飲み会
(関係ナイけど)
また明日からは冬の気温に戻るそう・・・
こう、気温が乱高下すると、体調がおかしくなりそう・・・
気を付けよう・・・

ベランダの雪
あっという間に積もる雪
10梅
それでも梅の花は咲いている

<< ビタミン、浴びるほど | ホーム | この時期ならでは >>


コメント

ほんとー。
暑かったり寒かったり、気温差が激しすぎて
わたくしついていけません。

昨日は、お散歩していたら汗をかきました。
でも今日は、今も手がかじかんでつらい。

お外で作業する旦那さんも、毎日忙しい
みきこさんも風邪などひかないように気を付けて
くださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>minaサマ

やっぱり~?
寝込んだり、というほどではナイのだけど、
ぐったりと疲れてしまうこの頃・・・

minaさんもあったかくしてお過ごしくださいね!

みきこさん、ごめん!!!

私鍵コメで投稿してたのね(汗)
名前は書いてた?
そそっかしくてごめんなさい。
↑のコメは私です(^_^;)

>鍵コメサマ

「乱高下」の使い方があっているかどうかは置いておいて・・・
ってトコロでしょうか!?
こちらはあんまり雪が降らない地域だけど、
連日、気温が上がらない日々なので、
日陰にはまだ雪が解けずに残っている所もあります。
ホント、体に堪えるね!

出かけるのを咎めるわけではナイのだけど、
やっぱり男の人ってうらやましいよね~。
時間も気にしなくてもイイし、お肌のことも気にしなくてもイイしね(笑)
お天気が悪くても中止にならないところがまた、女性とは違うね。

>紅緒サマ

了解よ(笑)
私こそ、返信フォームでお返事したら
前文が載っちゃってゴメンネ。
名前もキチンと書いてあったから大丈夫!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP