プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お恥ずかしい!

先日、ネイルスクールでRRちゃんと練習している時、
美容室について話をしていました。
その時に
「最近あんまり行ってないな~」
と二人で言っていたのですが・・・

職場へと急いでいた私。
路地から出てきた一台の自転車。
ちょうど朝日が眩しくて、そちらの方が良く見えなったのですが、
自転車の男性が何かに気付いたようなしぐさをしました。
そして、次の瞬間。

「おはよっ!」

よくよく見たら、私を担当してくださる美容師さんでした
うぅ~、こんな放置状態の髪で会ってしまうなんて・・・
実は家がご近所さんなので、
会う確率はカナリ高いのですが、それにしても・・・
私も気まずいけれど、美容師さんもいたたまれないだろうなあ
近日中に何とかします!

<< 雑念、いろいろ | ホーム | ビクトリア! >>


コメント

髪の毛放置状態のときって、美容院に行くときも「こんな事になるまで放置してごめんなさ~い・・」みたいな気分になりますよね(^^;)私も下手すると半年に一回くらいしか美容院に行かないので常に美容師さんに呆れられてます。
定期的にカット&トリートメントに通うことを夢見た時期もあったけど、実際には難しいですよね・・
私も来週美容院に行ってきます!
みきこさんも近々美容院に行くことになりそうですね♪

確かにそれは気まずいね~(笑)

私も美容室で綺麗にしてもらっても
家では絶対同じようにできないから
そんな風に会ってしまったら
同じように思っちゃう。

しかも1年に1回しか美容室いかないからな~。

私も何時美容院に行こうか悩み中。
超ロングを目指しているので、一度強制ストレートパーマ
しようかなぁ~と思いつつ・・・。
放置状態で~す。

>Julieサマ

Julieさんの髪形ってかわいいよね~。
似合ってる!
私も変に長くしているので3ヶ月以上は平気で放置。
美容師さんも、その辺はお見通しなので
頻繁に手入れしないといけないような髪型には
してくれなくなりました(苦笑)
Julieさんは来週美容室に行くんだね~。
私は16日に行くことにしました。
行こうと思うと予約が取れないという皮肉な結果に。
美容師さんと会いませんように、と願いつつ通勤します(笑)

>紅緒サマ

でしょ~e-263
ホントに気まずくて恥ずかしくて・・・
やるせなかったわ(笑)
私もセット下手のブロー下手、さらに加えてアレンジ下手。
そしてたいがい伸び伸びだからか、
いつもなんとなく同じ髪型。
今年は少し何とかしよう。

>美奈サマ

悩みますよね、いつ行こうかなって。
私も悩んでいるうちに時間が過ぎ、放置状態になるという・・・
美奈さんの髪もきれいだからな~。
超ロング、似合いそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


