プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひな祭りなのに

最近、公私共に忙しく、息もつけない日々が続いております
先日の女子のお祭りもバレエのレッスンと重なり、
いつもはちらし寿司としじみかアサリのお吸い物をつくるのだけど、
今年はそんな時間もなく・・・
前日に作っておいた鶏そぼろと炒り卵、ゆでた絹さやを
炊き立てのご飯に乗せて3色丼でお節句のゴハンにしました。
二色丼

前回の記事のことがあって以来、レッスンに行くのはなんだか怖くて、
レッスンが始まってからも今日はどうなんだろう、などと集中できずにいたのですが、
3日のレッスンでは先生からの指導もあり、一安心
というか、先生の調子が戻ってきたからだと思うのですが・・・
余計なことに気を取られて、大好きなバレエに集中できず、
先生に対する信頼も揺らいでしまったのがとても悲しいです
早くキモチを立ち直してレッスンに行けるようになりますように。

<< 粗忽者 | ホーム | 雑念、いろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP