プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

連日のグラグラ

先週末はなまずの大暴れでした。
土曜、日曜と連続で震度4の地震。
土曜日はたまたま入浴中だったため、どうやって逃げようか本当に焦りました。
日曜は日曜で、ちょうど夕食の支度中。
急いで火は消したものの、
突っ張りをしていない冷蔵庫と食器棚を前にどれを押さえるか、
いやいや、それよりもまず逃げないとな、などと
逃げるより先にそんなことを考えたりして。
ケータイにも緊急速報が来るし。
(地震速報が来たと思ったら揺れ始まったのですが・・・)
大きな被害がなくて助かったけど、やっぱり地震は怖い。

<< 甘いモノ三昧 | ホーム | おめでとう! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震があったなんて、全く知らなかった~。
みきこさんとこ、大丈夫だった?

うちも数年前に震度3~4の地震があったけどさ、境内のお地蔵さんは倒れるは、塀にひびが入るは、石垣が崩れるは・・・大変だったなあ。

揺れた瞬間って、一瞬の間にいろ~んな事が頭をよぎるよね。

余震とか、ないといいけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP