プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



お彼岸の終わりに

今日で春彼岸もおしまい。
お中日は晴れたりあられが降ったり、
交差で視界が悪くなったかと思うと、暴風が吹き荒れたり、と春の嵐
頑張ってお彼岸の繁忙期を乗り切ったと思ったら、今朝起きたらノドがいがいが。
しかも、夫も。
先日の3連休のこと。
お寺にカンヅメ状態だった際にお寺のおとうさんが風邪を引いていたっけ・・・
うつったのかなあ
それに、夫と同じタイミングで同じ症状なんて、
同じ頃に同じ菌に感染したことには間違いなさそうです。
頑張って仕事には行ったのだけれど、
こんな時に限って何やかやと聞かれたり、説明しなくちゃいけないことが多くて。
結局、一日中、大きな声で話すハメになってしまいました
なんだか、だんだんとアタマまで痛くなってきてしまって・・・
背中も寒いし、熱があるかと思ったのですが、幸いにも熱はナシ。
それでも今日のバレエのレッスンはお休みしてしまいました
難しいクラスだし、ポワントもあるし。
体力もさることながら、気力があるときじゃないと乗り切れないので・・・
一緒に頑張ろうと約束しているYちゃんには悪いことをしちゃったな・・・
今夜は水分をたくさんとって、早く寝て、少しでも早く治そう。

<< 気管が痛い・・・ | ホーム | 春彼岸です >>


コメント

お彼岸お疲れ様!

風邪ひいちゃった?
疲れも出たのかもね。
それに少し寒かっただろうし・・・。

家の方は今日、雪降ったよ!

お大事にね。

>紅緒サマ

紅緒さんもお疲れ様ね!

もう、すっかり引いちゃったよ~e-448
寒いお彼岸のせいかな。
紅緒さんのところもまだまだ寒いね。
お互いにカラダに気をつけよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


