プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

気管が痛い・・・

水曜日より風邪を引き込み、体調を崩している私たち夫婦。
引き始めはお互いにノドが痛いという同じ症状だったのですが、
風邪が本格的になるにつれて、お互いにヨワイところに症状が移ってきました。
夫は鼻。私は咳。
夫はもともと鼻炎持ちだし、私は気管支炎になりやすい。
それなのに、夫は今日から1泊で宮城県にある定義山(じょうぎさん)へ
『大別時念仏会』へと出発しました
まだノドが荒れてるし、お酒は刺激物なので、夜の宴会が心配ですが・・・
お天気もあんまり良くないし。
何しろ、山奥にあるお寺で、昨日は雪だったとか・・・
帰ってくるのは明日の午後。
私も今夜はバレエ。
またもやそれぞれの週末を過ごすことになっておりますが、
お互いに体調を悪化させないように乗り切らないと

<< 送別会 | ホーム | お彼岸の終わりに >>


コメント

暖かかったり寒かったり・・・気温も安定しないし
季節の変わり目で風邪をひきやすい時期ですね。
旦那さまも心配ですが、みきこさんも無理をされず、
温かい食事と お風呂でしっかり体を温められて、
たくさん睡眠をとって・・・疲れをとってあげてくださいね☆

気管支炎、きついね~。
私もそうだから・・・。
私の場合、咳と鼻炎のダブルパンチ!!
でも、気を抜くところを知っているので
大丈夫なんですけど、みきこさん頑張り屋さんだから
気をつけてくださいね。

>華鈴サマ

日中は眠くなるような薬を飲めないので
ひたすら葛根湯を飲んで何とか過ごしています。
やっぱり疲れてるのかな・・・
真冬の時期に風邪を引かずに来たので
油断していたのかもしれません。
明日には遅ればせながら病院に行ってきますe-448

>美奈サマ

美奈さんも?
咳と鼻、つらいよね~。
私もだんだんと咳が本格的になってきて
甲高い金属音みたいな咳を連発してます。
そろそろ肋骨とかが痛くなってきそうです。
明日には病院に行ってきます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP