プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

留守、留守

10年の桜
開花にはもう少しの桜

昨日の21時30分頃に増上寺より無事に帰って来た夫。
本日は青年会の総会でまたまた留守です。
もう、留守にはすっかり慣れました。
夕ゴハンの支度もしなくてイイ日が続く私。
今日は図書館に寄り道してきました。
借りたい本を確保した後、
借りるまでもないけど、読みたかった本を読んでいたら
ついつい読みふけってしまって

気付いたら19時をとっくに過ぎていた!

しかも、その時読んでいたのが
『ブスの瞳に恋してる』
さすが、人気の放送作家。
おもしろくて何度か吹き出しそうになってしまいました。
お嫁さんの大島美幸さんが書いた本もおもしろかったです。
それに、ただ単におもしろいだけじゃなくて
お二人のまるごとその人を愛している愛の深さにも感動。
ホントににおもしろくて、ついつい続刊と美幸さんの著書も読んでしまったのが
遅くなった原因。

ほんの寄り道のはずがついつい長居。
私にとって図書館は鬼門のようです。

<< エコ、なの・・・? | ホーム | お留守番 >>


コメント

みきこさん、こんばんは。
私も図書館はまってるんですー。
もう借りたい本がたくさんで楽しくてたまりません。
今月号のまだ借りられない雑誌とかを読みふけって
いるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
小さな図書館なので、本の種類が少ないのが
ちょっと不満なところです。

>minaサマ

minaさんもブログの記事に書いてたもんね(笑)
図書館、私もらぶですe-266
借りたい本があるとは限らないところも
思うように行かない恋愛みたいで好き。
小さい図書館だとそういうことがありますよね。
イワキの図書館も前は古くて小さな図書館だったので
そんな感じでした。
今は最新型の図書館に生まれ変わって
こちらが戸惑いつつ利用しているという感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP