プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

お天気、多種多様

4月とは思えないほどの寒さが続く最近のお天気。
冬物も怖くてしまえず、未だにタートルネックなどを着て過ごす、季節感のナイ私
今日のお天気もなんだか変。
起きた時は晴れて燦々と太陽が照っていたので、
しばらく洗えずにいた大物をたくさん洗濯して干した途端、
急に曇って冷たい風がぴゅぅと吹いてきました。
かと思うと、また雲の切れ間から太陽の光が・・・
やれやれと思った瞬間、こんどあられまじりの大粒の雨。
洗濯物を出したり引っ込めたり、慌ただしいったらありゃしない
空には夏のような入道雲まで現れ、
結局、今日は雨が降ったり止んだり、太陽が出たり翳ったり・・・と
慌ただしいお天気の一日となりました。
久しぶりに夫とお散歩でもしようかなあと思っていたのに、
何だか出かけるタイミングがつかめず、家にいっきりとなってしまいました。

明日はお天気になるという予報。
明日こそは一緒にお出かけ、できるかな?

<< 夫セレクション | ホーム | 出来栄え >>


コメント

九州も寒い日が続いています。
まだ、私はヒートテックを着ています。

児童クラブで近所の公園に行ったら
途中から大雨・・・。
こちらも本当に変わった天気が続いています。

こちらもまだまだ寒いです。
冬ものを全部洗濯してしまったのだけど、
結局また出して着たりしています。
散歩のときはやっぱり寒くて、昨日は手袋
まで復活。ほんとにどうなっちゃうのかなー。
いつもの連休は半そでTシャツなのにね。

>美奈サマ

九州もですか~。
私もハイネックのものから丸首のものからヒートテックが手放せず。
ホントに急にお天気が変わるよね~。
大きなものの洗濯ができなくて困り果てておりまする。
体調を崩さないようにお気を付けてね!

>minaサマ

やっぱり。
先週、埼玉の友人宅に行った時も寒かったもの。
私も冬物をしまったと思ったら出してきたりしてます。
マフラーと手袋もしまえないよね・・・
ホント、GWの頃は上着も要らないし
中途半端な袖の服を着ていた覚えがあるのだけど?
どうなっちゃうのかしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP