プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

誕生日

いよいよ今日から三十路突入です
つまり、誕生日です
去年29歳の誕生日を迎えたときは、「20代もあと1年かあ・・・」と何となく凹みましたが、いざ30代を迎えた今日、特に感じることは無かったです。
30歳話で盛り上がっていた昼休み、私より1つ年上のIちゃんは「29歳のときは早く30になりたかった」と言っていました。
理由は・・・中途半端だから。
なるほどね
私も去年は「リミットだね」とか、「あと1年しかないじゃない」と散々言われて、ちょっとムッとしたのでキリが良くてイイかも
気の持ちようということもありますが。

今日は誕生日なのですが、火曜の夜は習い事があるのと、その習い事に友達が参加してくれるということで一緒に行くために今夜は休めないので、お祝いは特にありません。
明日以降に持ち越しです。

誕生日の桜
20070403172144.jpg

<< お取り寄せの会② | ホーム | 記念日 >>


コメント

一日遅くなったけど、誕生日おめでとーv-315
30歳になったからといって特に変わるわけではないんだけどねi-229
ただ今までを振り返ったり将来を考えたりするキッカケにはなるかなぁ・・・

30、40、50・・・お互い環境も変わっていくとは思うけど
これからも友達でいて下さいねi-178

megさま

どうもありがとうi-237
とうとう、10の位が変わったよi-202確かにどうと言う事もないけどね。
変わらない、でも、確かに、何かを始めたり、区切りを付ける良い機会とはなるかもしれないね。
私こそこれからも末永く仲良くしてくださいe-266
GWにお待ちしておりますよe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP