プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鬼が笑う

来年の話をすると・・・云々、といいますね。
それでもあえて来年の話を。

私が通うバレ教室の発表会の日取りが決まりました
2011年4月17日(日)
会場は前回おさらい会を行った所なのですが、前回のおさらい会では中ホールでした。
今回は発表会ということで大ホールです
しかも、配られたプリントをキチンと見ていなかった私。
成人ポワントクラス受講者は全員参加とのこと。
一応は出る心構えでいたものの、やっぱりそうだったのね・・・
そして、ポワントのレッスンが始まる前に先生が確認されました。

「確認なんですが、皆さん出ますよね」

一様にうなづく私たち。

「どうしますか、バレエシューズで踊りますか?
 それともポワントで踊りますか?」


うっっ・・・
言葉に詰まってしまいました。
確かにポワントクラスを受講している以上、ポワントで出るのは夢。
でも、何も出来ないに等しいくらいなのに。
悩んだけど、みんなで頑張ってポワントで出ることに決めました
先生も、ポワントで振り付けする場合は難しいことはしないとおっしゃいました。
踊りを重視するならバレエシューズで踊るのをお薦めします、と。
それでも、何も出来なくても、ポワントで出たい
曲もまだ決まっていないし、練習もまだ始まりませんが、
発表会に向けてがんばります

<< 忘れない | ホーム | 本を読みましょう >>


コメント

久しぶりにPCを起動させました。
大ホールデビューだね♪
旧ホールに比べて、観客席の高さがあるから、ちょっと圧倒される感はありますが、きっと気持ちいいと思いますよ。
目標があるってすごい大事だよね。
離れてるけど、応援しています。

あ、漢方出して貰えたんだ!
希望が叶ってよかったよかった^^
体との相性があるって聞いたけど、効いてくれるといいね。

RRちゃんは大ホール経験者だもんね。
きっと、緊張で何が何だかわからないまま終了することでしょう(笑)
見に来て、とは言えない距離だけど、ガンバリマス=3

そう、とりあえず、冷え性を改善する漢方を処方してもらえました。
そのせいか、気候のせいか、暑くてたまらない(苦笑)
効果が現れるのに時間がかかるそうなので、
焦らずゆっくりと治していきます。
どうもありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


