プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



お取り寄せの会②

またまたお取り寄せをしてしまいました
今回はテレビで取り上げられていたお菓子です

こじま亭 の 『もっちープリン』
20070403172429.jpg
見た目は雪見大福のよう。手のひらに載るくらいの小ぶりな大きさ。だけど、不思議な重量感が。
朝の情報番組で取り上げられていたのを偶然見てからというもの、
私たちの仲間内で話題のお菓子となっていたのでした。

この、もっちープリン、大福の中に生クリームとプリンが入っているお菓子です。
まわりのお餅は肉厚でとってもやわらか、確かに中にはプリンが入っていましたが、甘過ぎないからか、主張し過ぎることも無く、クリームと交じり合って美味しゅうゴザイマシタ

楽天ではスゴイ売れ行きでなかなか買えない!とのことだったのですが、
これを頼んでくれたトモダチはなんと電話番号を調べて直接お店に電話したとのこと
そうしたら意外と早く到着、見事味わうことが出来ました
その行動力に感謝します・・・

<< 一日遅れの・・・ | ホーム | 誕生日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


