プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


リフレッシュ!

お盆前の話になりますが、つかの間の休息[emoji:e-28]

久々にネイルのモデルになりました
今回はフットケアの練習。お相手はモチロン、RRちゃん。
仕事が再会したばかりでちょうどいい温度のフットバス。
すごく気持ちが良くて、次第に襲う眠気・・・
しばらくぶりで会えたのに全然話が出来なくて残念でしたが、
私のコ汚い足をキレイにしていただいて、ペディキュアまで塗ってもらっちゃって、大満足

フットケア
サテンのリボンみたいできれいな赤
彼女はもうほとんどプロなので、カラーリングも自分でやったのとは比にならないくらい美しく。
モチも全然違います。
さすがです

お盆入りの前の日には夫の高校時代の友人が帰省したため、
私も混ぜてもらって飲みへ。
始まったのも遅かったけれど、話も続き、すっかり午前様。
次の日は寝不足で血が頭に上ってないようなカンジでつらかったのですが・・・

つかの間のささやかな幸せ。

<< こんなことってアリ? | ホーム | 終戦の日 >>


コメント

お盆も終わってお疲れ様でした!ネイル、素敵な色でかわいいっ☆フットケア、いいですね~◎私も練習台になりたい・・(笑) 最近久しぶりにアロママッサージとか行きたくて仕方ないです。
ワイワイ飲みながら午前様、最高ですね♪たまにはいいですよね~ そういうの!(*^^)v

>Julieサマ

Julieさんもお母さんになってから始めてのお盆、お疲れ様でした。
フットケア。
ホント、良かったです。
ネイルモデルになると姫になれるので、この非日常間が病みつき(笑)
私もアロママッサージにもヘッドスパにも行きたい・・・と思ってます
(ナカナカ実現できないけど)
久しぶりの午前様は楽しかったけど、
次の日(当日とも言う?)のお盆の入りはきつかった~。
若くないってことかしら(焦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


