プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



イトコの結婚

しばらくご無沙汰をしておりました

体育の日を含めた先日の3連休。
私がココロの王子様と勝手に言っている母方のイトコの結婚式がありました
それなのに、昨夜から降り続く大雨・・・
朝早く美容室にセットをお願いしていて早く起きた私の耳にも響く大雨の音。
天気予報も一日中大雨の予報。
がっかりしつつも美容室へ向かい、髪をセットしてもらい、
両親を拾っていざ、イトコや親戚の待つ中通り地方へ。
そう、運転手は私。
中通り地方へは峠をいくつか越えて行くのですが、
その途中も雨は強くなったり弱くなったり・・・
せっかくの結婚式なのに雨かあとがっかりしながら運転していると
何だか、だんだんと雨が小ぶりに。
そして、途中からは雨も上がり、何とからりと晴れたではナイですか
確かに、以前から母方の親戚の行事の時は晴れが多かったけれど、
こんなに天気予報をイイ意味で裏切るなんて・・・
新郎新婦もよほど神様に愛されているのでしょう。
ウエディングケーキ
いつまで独身でいるのか、と周囲をはらはらさせていたイトコ。
おおらかで優しくて自慢のイトコです。
すごくかわいらしいお嫁さんと並んで幸せそうな笑顔。
これからは叔母と一緒に暮らすのだとか。
仲良く幸せに日々を送っていくことでしょう。

せっかくのお呼ばれなので、とネイルサロンでキレイにしてもらいました
初スカルプ
初のスカルプ
お呼ばれ服を着て、いつもよりハデにお化粧をして、
髪をくるくるに巻いてもらって、ネイルにも気合を入れて。
こんな時、女子で良かったあって思います

<< 連休最後の日 | ホーム | 秋の香り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


