プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

昨日も 今日も 明日も

冷たい雨が降る月曜日。
週末はあんなに暖かだったのに、
この落差はかなり堪えます…
回りに風邪を引く人が増え始めてきたので、私も気を付けないと。

我が家にもなかなか風邪が抜けきらないご仁がおりますが、
当の本人は連日多忙できちんと養生出来ていません。
しかも、昨日は法類のお寺のご法事に出席、
今日は今日で相馬に行ったり、その足で会津に泊まりがけで出掛けたり…
夜は夜で懇親会。
風邪、治らないよなぁ。
皆さんにうつして帰ってくるのじゃないかと思って心配なのですが、ま、仕方ない。
この寒さで会津は雪かなぁなんて思いつつ、
無事に帰ってくることだけ、祈っております。

<< 余裕がない | ホーム | 一人の夜、つれづれ >>


コメント

お大事に

旦那様、忙しいようですね。
風邪をひいているのに寒いところへなんて、身体が心配になりますね~=3
早く良くなりますように!

ほんとに気温の差が激しいから
私の周りも風邪ひきさん多いよ。

こちらは朝なんて氷点下だから
もう布団から出られなくて(泣)
身体冷やさないようにね。

>えみたんサマ

ありがとうございます!
おかげさまで、夫の風邪も峠を越し、鼻だけが治りきらないみたいです。
職場でもじわじわと風邪の流行が・・・v-40

えみたん家は大丈夫ですか~?
お互いに冷え性なので、ぬくぬく生活を心がけましょうね!

>紅緒サマ

うひょ~、氷点下!
温暖なイワキでも今週のアタマにまっ白く霜が下りて、
その日を堺に級に風邪が流行り始めました。
そろそろお布団とかオコタの誘惑を振り切るのがつらいよね(笑)
気合一発、しまっていこー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP