プロフィール

みきこ

Author:みきこ
福島県いわき市在住
1977年4月3日生 
おひつじ座
♀ A型 

普通の家庭で育ち、お寺に嫁ぐ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

大人たばこ

JavaScriptを有効にしてください。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大晦日ですね

今年も今日で終わり。
今年一年はいつもの年よりも倍速で過ぎたような気がします・・・
12月に入ってからもいろいろとあったし
後厄の年だったからなのでしょうか、
あんまり機嫌良く毎日を過ごしたことも少なくて、
いつも何かにいらいらしていたような・・・
来年からはそういう黒い雲を追い払って明るく前向きな一年を過ごしていきたいと思います!

今年は大掃除も段取り良く済んだので、少しのんびり大晦日。
昨日の寒さのなか、窓拭きやらトイレ掃除やら頑張った会があるってモノです
でも、そのわりには午後からは、明日親戚に出すお茶菓子を作ってみたり、
豚バラ肉と大根の煮物を作ってみたり、年越そばを作ってみたりと忙しかったのですが

そんな大晦日。
今年最後のランチは、ずっと挑戦してみたかったワッフル!
リエージェワッフル
イーストを使ったふんわりもっちりタイプのワッフル。
ワッフルベイカーを持っている私。
このワッフルが作りたくて買ったのに、ナカナカ機会がなくて今に至っていたのでした。
ようやく挑戦できたわりには、買い置きしていたワッフルシュガーがなくて
独特の歯ざわりは味わえなかったのだけど
ワッフルベイカーに記事を入れた途端にふっくらと膨れる様子はとても楽しく。
焼き立てにハチミツやメープルシロップをたっぷりかけていただきました。

来年ものんびり更新して行きますので、どうぞ、ヨロシクお願いいたします

<< 明けました | ホーム | あんまりじゃない? >>


コメント

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます!

そっか~、去年はみきこさん あんまりいい年じゃなかったんだ~。きっと!後厄よ。そ~、思って今年は開運間違いなしだよ。
みきこさんにとって、今年が素敵な一年になりますよ~に音符

>sankoサマ

明けまして、です!
今年もよろしくお願いします。

そうなんです、後厄でした。
今年はもっといい年でありますようにと初詣してきました、神社に(笑)
sankoさんも充実したいちねんをお過ごしくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


